2013年4月16日火曜日

子供の日 カード

4/13.14はこんなもの作りました


御主人の転勤でタイに住んでいるお友達のお子さんに作りました。
ゴールドエンボスがお子さんへ、プラチナエンボスは私の控えです。
小学3年か4年だと思うんだけど、男の子向けって難しい・・・
表はいい感じかなぁと思いますが、中はどうかしら?


子供の日にちなんで鯉のぼりらしきものがありますねぇ~
海外生活、言葉の壁や習慣の違いなど頑張って乗り越えて欲しい、応援してるよ!
の気持ちを込めて作りました。

ママ(友人)向けにはタグにメッセージ書きました。
それは次にお見せします。

0 件のコメント:

コメントを投稿