2013年6月24日月曜日

デザイン・13・14 色違いと同バナーで

今週は同じデザインで色違いを作りました。



始めに作ったのは左の水色ストライプ。
100均で買ったレースをあしらってみたところ、ちょっと可愛いんじゃない?
となって色違いも作ってみたくなったのです。
まん中の紫ストライプ なんか柑橘系を連想させて美味しそうです。
右はレースがコントラストを柔らかくまとめてくれてるような。
どれも良く出来たと思います!
次も同じバナーを使っています。


 
窓は白のチョークインクを使っていましたが、どうも思ってたのと違うため
白でヒートエンボスしなおしました。バナーのお花はWPLUS9。
なんとなく押してみたシルバーのLEAFたちがいい仕事をしています。
これはPTIのTurning a New Leaf。主役にも脇役にもなれる有能なスタンプです。


ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿