2013年12月9日月曜日

デザイン37・ポインセチアのカードとクリスマスギフトバッグ

皆様こんにちは。
今週はこちらです。



まずはカードから。
3色のラインはマスキングテープです。
緑とブロンズで1本、赤と銀1本ですが今回銀はカットしました。
ポインセチアの正体はPTIのmodern basics stamp set。
フレームのものをバーサマークでスタンプ、金でエンボスして鋏でチョキチョキ。
バランスを見て糊付けしたら真ん中にブラッズをグサッ。
センチメントの出所は不明。
(印面のみなので貼って剥がせるザイロンでシールみたいにしてます)

そしてギフトバッグ。
これ、主人のプレゼント交換のために作りました。
主人の勤める会社では忘年会にクリスマスプレゼントを交換する慣習があるのです。
予算は一人千円。
最初は驚きましたが、家族でプレゼントを選んだり、何が当たるか楽しみだったりして
意外といいものなのです。
昨年は簡単なラッピングしか出来なかったので今年は頑張っちゃいました。
女性が多いそうなので中身は入浴剤に。
ステキだなぁ、温かいなぁ、いいプレゼントもらったなぁ、なんて思ってもらえたらいいなぁ。

ダイ:PTI Half & Half Die Collection,Get A Handle On It Die Collection
スタンプ:modern basics stamp set,boutique borders christmas mini stamp set


今週もお越しいただきありがとうございました。

ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿