2013年5月27日月曜日

デザイン・6・7 先週のダメカードは・・・

先週のダメカードはこんなふうに出来あがりました。


気がつきにくいと思いますので先にお知らせ(笑)
これ五線譜でお花は音符になってるんです。曲はもちろん♪Happy Birthday to you。
前はパンチした♪だったのですが思いつくまま作っていったらこうなりました。
じゃ前はどうだったのか気になりますよね~
こんなだったのです。


全く別物です。センチメントの場所がイマイチですね。(はずかしいわぁ)
色合いは好きなんだけど、作り直してよかったかも。これはいずれ完成できればいいかな?

では、今週はもうひとつ  さわやか系で締めくくりましょう。


スタンプはすべてPTI
helloはダイも販売されているのですが残念ながらマシンをもっていません。
抜いた文字もかわいいけど抜けた方もかわいいお得なダイです。
いつかマシンを手に入れたら1番に抜きたい!

それではみなさま 今週も楽しい一週間になりますように

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ

0 件のコメント:

コメントを投稿