2013年5月7日火曜日

母の日 カード

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね。
我が家はちょっぴり大きめ公園へお出かけしていつもと違う滑り台で遊んだり
小さな動物を見たりと子供中心のお休みを過ごしました。
大人もなかなかと満喫できたようでした。
連休前に注文していたインクパッドが届いたので色々作ってみましたよ。
まずは母の日カードから


バラのスタンプはPTI センチメンツはアンナグリフィン(その上下も)。
まわりはドライエンボスで仕上げました。
バラは3つのスタンプで出来てますが、重ねて押すのって難しい。ずれまくりです。

中はといいますと


マーサのオールオケージョンを使いました。下のバラは表紙と同じバラのスタンプセットから。
メッセージはこれからなんだけど、改めて文章にするって照れますね。悩みます・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿