2013年7月8日月曜日

デザイン・16 PTI Ruby Rose で浴衣かな?

本日はこちら



PTIRuby Roseで作ってみました。
電車の中で白いワンピースにこんなカーディガンを着た女性が目にとまったのです。
彼女は黒に白のお花でしたがそこはほんのちょっぴりアレンジして紺に替えました。
縦に入っていた透かし編みは斜めのエンボスに。
「和」を意識したわけではないのですが、「ゆかた」を思わせる夏らしいデザインだね
との意見をいただきました。
皆様はいかがですか?
実はもう1枚、今週10日に誕生日を迎える主人へのカードを作っています。
11日にお披露目できるかな? もう少々おまちください。


ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿