2013年7月11日木曜日

主人への誕生日カード

昨日は主人の誕生日でした。
今年は日曜日にケーキを食べ(他のお祝い事と一緒でしたが^^;)
当日はこれといって何もしませんでした。
私の時も同じで我が家の大人はこれで十分。
ただし昨年との違いはカードがあること。


すぐそこにいる人へ作るのって難しい 男性だし尚更
バレンタインぽいとダメだしなぁ  なんかいいデザインないかなぁ
なんて思っているとき、あっこれって!とひらめいたのが
PTI My Hero My Dad stamp でテトリス
中はお見せできませんが、中紙のBGもベージュ系のテトリス柄に仕上げてます。
働いているとはいえこの頃の私はペーパークラフトにお金を使いすぎています。
もう買わない!と言いながらやっぱりポチッてしまいます。
それなのに文句も言わず理解してくれる主人に当日手渡し出来て本当によかったです。

ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿