2014年1月27日月曜日

デザイン・41 青いバレンタインカード

皆様こんにちは
今週はこちら


突然ですが「ルレット」ってご存知ですか?
洋裁などで印をつけるときに使うローラーみたいなの。
あれを使ったらどうなるかなぁなんて思って
やってみたのがこのカードの格子です。
力加減が難しかったけどキルティング風に仕上がって
なかなか可愛いです。(失敗したけど二重線も◎でしたよ)
センチメントは二度押ししてスパークルでヒートエンボス
したのでキラッキラしています☆

使用ツール
スタンプ Kaisercraft:Texture Clear Stamps 2X5 (You! )
          PTI:sign language stamp set  
ダイ      PTI:Half & Half Die Collection (set of 3)   

お付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. ルレット持ってます!使っていませんが…(・_・; カードに使えないかと思ってはいたので参考になりました。よく真っ直ぐ引かれましたね!小さなハートと格子がすごく可愛いです。

    返信削除
  2. 曲がらないように定規をあててゆっくりだけど思い切ってみたいな感じでしょうか(笑)
    スコアリングボードで下書き?してもいいかもしれないですよね。

    返信削除