2014年2月3日月曜日

デザイン・42 エンボスだらけカード

皆様こんにちは。
今週はこちら。


初めてエンボスフォルダーを使ってみました。
バキバキ割れそうとか凸凹が無くなったりしてなんて
思いながらおそるおそるハンドルをまわしてみたら・・・
も~ブロックがキレイすぎます~。クルクルするだけでこの通り。
今回、ベージュのマットの縁にもスコアリングボードでエンボス入れました。
エンボス楽しいです。
エンボスといえば左下の大きい蝶。
ピンクのペーパーに湿度に強いというトレペを重ねています。
(トチマン貼り合せトレーシングペーパー SU-40)
この蝶のダイはエンボスも出来るのでこのトレペにもエンボスしてみました。
結果は◎。少し白っぽくなりますがちゃんと凸凹しました。
(ステラを塗ってキラキラにしてしまったので分かりずらいでしょうか?)
センチメントもこのトレペにエンボス。こっちはヒートの方ね。
一部だけ止めて動きを出してみました。

使用ツール
スタンプ Whimsy stamps:Touch of Sweetness Notables Sentiment sets
          wplus9:Fresh Cut Florals
          PTI:turning a new leaf stamp set  
ダイ      Whimsy stamps: Notables 5 Die 
          ELLENTINA:Royal Butterfly
パンチ  carl:ミドル-バタフライA
         スモール-デイジーS
お付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. 初めまして。ブログ村から遊びに来ました。私も主婦で細々とカード作りをしてます。
    こちらのカードみて思わずコメントさせてもらいました。よく見ると煉瓦の壁につるが這ってそこにチョウが飛んでるというお話の様なカード!! ダイなんかも本格的に持ってられてうらやましいです。またカード楽しみにしてますね。

    返信削除
  2. さかみちさん 初めまして。
    うれしいコメントありがとうございます。
    これはチョットなぁなんて出来栄えのカードも多々ありますがまた遊びにきてください。
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除