2014年2月24日月曜日

デザイン・45 ティアラのカード

皆様こんにちは。
本日はこちら。


娘へのお雛様カードのつもりです。まだ2歳半なので大人っぽすぎですが。
昨年は千代紙のお雛様カードだったし、今年はがらりと雰囲気を変えたかったんです。
華やかにと思い、いつもはメインで使うスタンプをBGで。
ティアラは黒インクにパールでエンボスしました。
プラチナより濃いめのプラチナっていうか、つやつやした鈍色っていうかそんな仕上がりです。
センチメントは、まぁ遠くないからっていうことで enjoy your day! を帯風にスタンプ。
上下にエンボスして出来上がりです。(マットの下にもエンボスしてるけどいらなかったな。)


使用ツール
スタンプ PTI:Mini Blooms Stamp Set,Rosie Posie Step 2 Stamp Set,Rosie Posie Stamp Set,
              Kaisercraft:Princess
ダイ       PTI:Mat Stack 5 Die,Layerz Mat Stack 5 Die         


~余談~
細かなダイを整理するため薄いマグネットシートを購入しようと考えていた私。
主人がポストから捨てようよ~と持ってきた沢山の水道修理の広告を見て!!!
この広告は小さいけど磁石でできてるんだった。やったー。捨てなくてよかった♪
ゴミも減ってダイも片付いて一石二鳥。
今まで迷惑がってゴメンナサイ。我が家は磁石広告welcomeです!


おしまい



本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿