2014年2月26日水曜日

デザイン・46 PTIカバープレートで

皆様こんにちは。
本日はこちら。


PTIのこのカバープレート、素敵だなぁと一目ぼれで買いました。
Tokyoshoegirl さんがとてもエレガントなカードにされています。

出来てみたら素敵なプレートの模様がわかりづらい・・・。ヘキサゴンの方が良かったかも・・・。
お蔵入り決定でしたが、カジュアル?にも使えるというプラス思考で無事脱出です。
its your day は2枚をずらして重ねステラを塗りました。
トレペの四隅は以前にゆたさんがご紹介くださったエスピエを使用しています。


使用ツール
スタンプ CBS:Building Blocks         
ダイ      PTI:Cover Plate-Quatrefoil Die
     ワンダーハウスオリジナル:Its your day!  


~余談~
CPさんの激戦を勝ち抜き、やっと手にしたヴェラムテープ。(お値段高いので迷ったりもしました)
初めて使いました。本当に見えません。今日のカードにもトレペの貼り付けで使っています。
いかがですか?
やっと買えたヴェラムテープ、大事に使いたいと思います。

おしまい



本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. あのダイをななめに使用されているところがすごいです!
    Good Idea!
    色もカラフルでかわいいですね~。

    ヴぇラムテープ、私も持っていますが、お高くてなかなか使えません!
    何かもっと安くていいものないかな~。。。

    ヴぇラムの四隅はパッと見ブラッツを付けているのだと思いました。
    あのペンだったのですね~。
    私の記事を見ていてくださいまして、そしてリンクしてくださいまして、
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. にゆたさん
    コメントありがとうございます。
    ヴェラムテープはあの薄さがポイントでしょうか?国内メーカーでも是非お願いしたいですよね~。

    エスピエってぷく~うっとしてとてもかわいいです。
    (このカードは平たくなってしまいましたが)
    こちらこそご紹介いただいてありがとうございました。

    返信削除