2014年3月3日月曜日

デザイン・47 マーサでカバープレート風

皆様こんにちは。
本日はこちら。


マーサのオールオーバーザページでカバープレート風に出来ないかな?
さっそくやってみました。
何が大変って模様を合わせるのがとても大変でした。
最後の右下はすごくズレて残念。でも、もうやり直しはしませんよ。子供が起きちゃうもん。
これに合わせてカードサイズは12センチの正方形で作成。
(私はインチに不慣れなので1インチは2.5センチとしてセンチでやってます。)
今回初めて作りましたが、正方形のカードってかわいい♪ 

使用ツール
スタンプ PTI:Boutique Borders-Father Mini Stamp Set
                kodomonokao:ポストスタンプ-HappyBirthday      
ダイ      PTI:Boutique Borders-Father Die
パンチ  CARL:スモール-デイジー 
     マーサスチュワート:オールオーバーザページ-Caning 
          

~余談~
以前から欲し~いと思っていたWplus9のペイズリーパターンがとうとう手元に。
上手にできるかなぁ・・・・



おしまい



本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

4 件のコメント:

  1. 私も同じオールオーバーザページを持っていますがカバープレート風にとは考えつきませんでした。同じ色を重ねる発送がなくて目からウロコとは正にこのことですね!
    早速挑戦したいと思いますがうまく出来たらブログにアップしてもよろしいですか?

    返信削除
  2. 発送→発想でした。
    失礼しました(>_<)

    返信削除
  3. Y*s Garden さん 初めまして。
    うれしいコメントありがとうございます。
    もちろんOKです。ブログアップ楽しみにしてます。

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除