2014年3月10日月曜日

女子会のお土産に

皆様こんにちは。
本日はこちら。


女子会のプチギフトにタグを付けました。
本当に簡単なタグです。
スタンプはPTIのScrolling Script Stamp Set。
ダイはどちらもnellie snellenを使いました。
友人に合せてキラキラ塗ったり付けたりPPを使ったりして
ピッタリのタグが出来ました。


もう1つは会社のお姉さまへ。


いつも親切にしていただいてありがとう。
バレンタイン経費のお立替ありがとう。
そういえば1日はお誕生日でしたね。
などなどひっくるめてのプチギフトです。
お支払があるのでお揃いのお札入れも作りました。
(こちらすべてkeikei3636さんのアイディアをいただきました。リボンはこちら
keikei3636さん無断借用すみません。そしてありがとうございます。)



使用ツール
スタンプ PTI:Scrolling Script Stamp Set      
ダイ      nellie snellen:Multi Frame Die MFD020 bloem
     MFT:Die-namics DM260 Beautiful Bows        



~余談~
プチギフトはラスクハラダのチョココーディング ホワイト&ミルク と
新作のブロンドをMIXしました。
この新作、もう召し上がった方いらっしゃいますか?
私の口には入りそうもないので是非感想教えてくださ~い。

※※※Wplus9のペイズリーパターンは未だ形になりません(トホホ)※※※




おしまい


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. タグとお揃いのパターンペーパーで作ったリボンのお札入れ
    セットみたいですごく可愛いですね(*^_^*)
    サーモンピンクとブルーの組み合わせも素敵です♪
    喜んで下さるといいですね!
    リンクを貼って下さってありがとうございました。

    返信削除
  2. 昨日渡したら「まぁ!かわいいものに入れてくれて」と喜んでいただけました。
    これもkeikei3636さんのおかげ。感謝感謝です。

    返信削除