2014年5月12日月曜日

デザイン・2 テーマに沿ってカード作り

皆様こんにちは。
本日はこちら。


このテーマに沿って作りました。
帯みたいなのを蜂蜜にしたつもりです。
おまけに蜂でBee Happyとだじゃれてみました(笑)。



使用ツール         
ダイ PTI:Cover Plate: Hexagon Die
      ワンダーハウス:ミツバチ♪,ミニボーダーダイ(Happy Birthday)
パンチ マーサスチュワート:Drippy Goo
      carl:1/8サークル



~余談~
何かと忙しいこの時期、クラフトタイム確保に必死です。
このカードは日曜日の3:00頃から作り始めました。
やれば出来る子なのに勉強はダメだったな・・・ 眠い眠い。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿