2014年5月7日水曜日

デザイン・1 残り素材でカード

皆様こんにちは。
本日はこちら。


使うつもりで抜いたけど結果として出番のなかった素材を使いました。
こういう素材がたまっているのでどんどん使わないと。


使用ツール           
ダイ PTI:Rustic Wreath Die,Layerz Mat Stack 5 Die,
          Wonderful Words: Hello Die 



     
~余談~
「子供のアルバムをかわいいものにしたい」から始まった私のペーパークラフト。
熱しやすく冷めやすい性格もあって何事も長く続いた例が無いのに
気が付けば1年が過ぎていました。
これも見に来て下さる皆様、コメントをくださる皆様のおかげです。
ほんとうに励みになっています。ありがとうございます。
2年目に入った今年も応援よろしくお願いいたします。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

6 件のコメント:

  1. こんにちは!
    helloのダイは私も持っています。
    私にしては最近たくさんお道具を購入していて新しいお道具に目を奪われがちですが、ある物も活用しなくちゃと思います。
    余り紙はどんどん活用してるのでそういう意味では片付け上手かもしれません(^-^)
    ブログ開設1年おめでとうございます!
    これからも素敵な作品を楽しみにしてます♪

    返信削除
    返信
    1. Y*s Gardenさん
      余り紙の消費、いつも尊敬の眼差しで拝見しております。
      (読み逃げごめんなさい)
      残ったものと買い集め(すぎ)たお道具たちでもう少し作れるはずなんです。娘のアルバムにもどんどん活用しなければ。
      応援ありがとうございます!

      削除
  2. ブログ一周年おめでとうございます。
    これからも素敵な作品楽しみにしています(*^_^*)

    helloのカード、残り物とは思えないくらい素敵です!
    ダイカットの周りを紫に色づけされているのがすごく立体的に感じて印象に残ります。
    ハートのエンベリもカードの色とマッチしていて良いですね^^

    返信削除
  3. 初めまして。先ほどは私のブログにコメントをしていただいて
    ありがとうございます。
    このカード、とても素敵です。
    残り物ではなく、こちらを使いたくてパーツを用意したように
    思えます。素敵♪

    返信削除
  4. ブログ一周年おめでとうございます。
    余った物とは思えません。私もうまく活用しなくては^^
    私は昨年幼稚園役員になり、バザーに出す物は何かないかな?から始まったペーパークラフトです。あっという間に引き込まれてしまいました。

    私も熱しやすく冷めやすく、お道具をそろえていく中で「私、大丈夫か?」と思って躊躇する事もありました。
    今ではPLにも手を出しています^^;

    返信削除
  5. keikei3636さん
    ありがとうございます。
    よく考えて始めても途中で気が変わったり迷ったりでじわじわと素材が増えてしまいました。増えすぎないうちに形にしていきたいと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    Azさん
    ありがとうございます。
    残った物たち、PTI同士だったので相性いいんでしょうね~。
    偶然の組み合わせが褒められてうれしいです。
    これからもよろしくお願いいたします。

    m.cigareさん
    ありがとうございます。
    幼稚園にはバザーがあるんですね。
    うちは保育園へ預けていますが、幼稚園へ転園の話も出てるのでそれまでは続けたいな~。(もっと続けば尚可)
    これからもよろしくお願いいたします。





    返信削除