2014年4月28日月曜日

母の日カード

皆様こんにちは。
本日はこちら。


お誕生日カードは華やかだったので母の日はモノトーンで.。
絵画をイメージしていたのでまあまあかな。


中も控え目です。




使用ツール 
スタンプ  PTI:Mother Mini Stamp Set,Turning a New Leaf Stamp Set
          Wplus9:Fresh Cut Florals
ダイ ワンダーハウス:W08シリーズ/ネスティングシンプルな楕円
パンチ:マーサスチュワート:ドイリーレース



~余談~
本音を言えば今日は休みたかった。
でも、グチになるからここまで。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧



4 件のコメント:

  1. マーサーのドイリーパンチが額縁の様になるんですね♪
    直線的な使い方しかしてこなかった私には目から鱗です。
    シックで素敵です。

    いつも青ばかりの私なので、モノトーンを素敵に使えるカードを作れるようになりたいです。

    返信削除
  2. m.cigareさん
    マーサのパンチって黒でもキマるから不思議です。
    ワンポイント無くてもOKなのはパンチのおかげでしょうね。
    青も素敵な色ですよね~。私は青系が少ないので見習いたいです。

    返信削除
  3. こんにちは(^-^)/ モノトーンでカードって作ったこと無いです。大人っぽくて素敵ですね〜。私も今年はシックな母の日カードに挑戦してみようかな?

    返信削除
  4. さかみちさん
    私も初めて作ったんです。いつものパンチやスタンプが違って見えると思いますよ。
    ぜひ挑戦してみてくださいね。

    返信削除