2014年4月16日水曜日

母へのバースデーカード

皆様こんにちは。
本日はこちら。



一昨日の没から一転、明るく華やかにしました。
色もそうですが、オーバルのヴェラムペーパー周りをゴールデングリッツで色付けしたため
キラキラしてキレイです。(うまく写真撮れませんでした)

思えば母も70歳(たぶん)。
私と妹を産んでから看護師になった頑張り屋さんで
この資格を活かして現在もお仕事しています。
もう少し続けたいそうなので微力ながら応援したいと思います。




使用ツール
スタンプ WM:Bigday-today
           PTI:Rosie Posie Stamp Set
ダイ  ワンダーハウス:W08シリーズ/ネスティングデザインオーバル#2
        ELLENTINA:【DCN018】 *Classic Collection* Butterflies
   
       


~余談~
その昔、看護師さんになるためには身長に制限があり、低い母は諦めざるおえなかったのだそう。
その後人手不足からかそれが撤廃され今に至ります。
たまに行く病院で見かける白衣の母はそれはカッコよく輝いて見えたものでした。
嫌いなところたくさんあるけどそこだけは心底尊敬できる自慢の母なのです。

ここだけの話、誕生日と母の日が近いって悩ましいわ。



おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. 華やかなカード!素敵です。
    私も今日このスタンプ使おうかな~と試し押ししてた所だったので興味深く拝見しました。
    青みがかった葉っぱの色が赤いお花に良く合っていますね。
    お母様もきっとお喜びになると思います(*^_^*)

    返信削除
  2. keikei3636さん
    このスタンプセット、センチメントを選ばないので出番多いです。
    葉っぱの色にはアートニックのターコイズを使いました。
    keikei3636さんのコメントがうれしくてあまり手の出ない色も
    どんどん使ってみたくなりました。ありがとうございます。

    返信削除