2014年4月21日月曜日

デザイン・51 苦手スタンプの克服

皆様こんにちは。
本日はこちら。


苦手というか人知れずトライしているけど形になってないスタンプを使ってみました。
そのスタンプはこれ
大人っぽい雰囲気に惹かれたんです。(サンプルも大人な感じです)
使おうとするとサンプルが浮かんできて・・・
実はこれも3作目。かなり頑張りました(笑)
しかも隠れポイントが!


緑と黄色の靴の上辺り。キラキラしてるのわかりますか?
(写真でうまく伝えられないこの悲しさよ~)
ステラでスタンプしてみました。直接スタンプ面にぬりぬりしてペタッ。
控え目なキラキラがステキだと思います。使用後のスタンプは水洗いでOKでした。
クリアしかもってないので他の色も試したくなりました。



使用ツール
スタンプ CBS:Stepping Out
          PTI:Mini Blooms Stamp Set,Bubble Talk Stamp Set,
               Watercolor Wonder Stamp Set
          ウッドウェア:タグビルダー
ダイ PTI:Bubble Talk Die



~余談~
2作目のエンボスがキレイに出来なかったのでとうとう静電気除去材を作りました。
材料は買ってあったものの布を切るのもイヤだった昨日の私はだし袋3枚重ね。
口はラッピングのタイで留めました。たぶんこのまま使い続けると思います。



おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿