2014年4月7日月曜日

デザイン・50 初 Waltzing Mouse Stamps

皆様こんにちは。
本日はこちら。



最初はドイリーをドライエンボスのようにしたんですが「なんかなぁ~」だったので
抜いて起こしてみました。
センチメントと鳥さんはWaltzing Mouse Stampsです。
これを紹介してくださったのは多分sawaさんだったと思うんです。(違ってたらごめんなさい)
Folk Artの文字が気に入ってしまってよく使うものを買いました。
鳥さんはクリスマスの一部ですが色を変えれば年中いけそうです。
sawaさん素敵なスタンプご紹介いただいてありがとうございました。




使用ツール
スタンプ WM:Folk Art Christmas Additions,Folk Art Label 25
          CBS:Background Builder
ダイ WM:Folk Art Christmas Die set
      MFT:DM191 Mini Doily Circles
      MAMA ELEPHANT:Femme Frames




~余談~
初めてのWaltzing Mouse Stamps。クリスマスのダイが入荷するのを待って注文しました。
ビックリしたのはその送料。スタンプ3個とダイを1個。合計£37.39 GBP
£1 GBP=およそ170円としてその送料は£3.75 GBPだから637円くらい。
国内の宅急便価格で海の向こうから送ってくれるなんて!!
心配になったけど、注文から到着まで約2週間、プチプチで包まれて内側プチプチの封筒に入って
ちゃんと届きました。
あ~ PTIもSIMONももう少し安いといいのに。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. はじめまして。m.cigareと申します。
    私も最近Waltzing Mouse Stampsデビューしました♪
    このセンチメンツ素敵ですね。
    Waltzing Mouse Stampsは、よく目にするメーカーとはちょっと違う雰囲気で大好きです。

    デザインが素敵なのももちろんですが、送料も安いの大きなポイントですよね。
    買いやすいので、危険だと思っています^^

    また遊びに来ます。よろしくお願いします。

    返信削除
  2. m.cigareさん はじめまして。
    m.cigareもWaltzing Mouse Stampsデビューされたんですね。
    お仲間が増えてうれしいです。
    スタンプってたくさん欲しくなるのでなるべく安く
    確実に送ってほしいですよね。
    今回、お取り寄せとなっていたスタンプもきちんと送られてきましたし
    使い心地もVeryGoodで大満足です。
    m.cigareのブログアップ楽しみにしていま~す。

    返信削除