2014年10月20日月曜日

デザイン・7 クリスマスカードその2

今日はこちら。


手持ちスタンプを使ってノルディック風のカードを作りました。
ピンクのうさぎはマットの縁をステラで塗ってます。
トナカイ近すぎたかなぁ・・・


スタンプ:PTI-In the Meadow,Sketched Shapes,Propose a Toast 
          デコラハンコレーヌ-ラビットコレクションシルエット woodwear:tag builder
          Prima:north country winter 
ダイ:MAMA ELEPHANT:Femme Frames


~余談~
スマホに乗り換えて写真の整理をしたら、こちらの写真が全部消えてしまいました。
ほとんどが復活できてよかったけど、PICASAとの関係がイマイチ理解できないんです。
困ったものだ。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. わ〜ちょっと凄いカード!!組み合わせてノルディック柄って見たことないです。ブログ村からはよく見に来てましたがコメントはしたことあったかな?お名前変えられたんですね。また見に来ます!

    返信削除
  2. 凄いですか? 本当のとはだいぶ違うけど、こんなのもありかなぁと思いまして。
    あーかな?こーかな?と作ってるうちにどんどん楽しくなって3枚も出来てしまいました。
    また見にきてくださいね♪


    返信削除