2014年10月23日木曜日

ハロウィン-妖怪ウォッチ・コマさんに

今日はカードではありません。
先週、娘の習い事でクラス内発表がありました。
ハロウィンも近いことですし、盛り上げるために軽く仮装しましょうと提案されてたので
もうこれしかない!と“コマさん”作りました。




角(?)と耳のカチューシャは予定通り出来たけど唐草模様の布を見つけられなくて・・・
仕方なく緑の画用紙にパンチで抜いた渦巻きを付けてセーラーカラーに変更。
もちろん顔にも赤い渦巻きつけましたよ。

お友達の発表の時は一緒に歌って踊ってたのに、自分の番になったら一人で前に出て
とても緊張したのか笑顔も歌もゼロ。(振りはナントカ出来てたかな)
次のクリスマス会はパパも一緒だからいいところ見せてあげようね。

パンチ:カーラクラフト-スパイラル(ミドル・ミニ)
ダイ:MFT-Beautiful Bows CBS-Boo To You
スタンプ:CBS-Boo To You

~余談~
なぜ“こまさん”かというと、保育園のイベントで妖怪体操をやる度に“コマさん”になってるし
大好きな食べ物もソフトクリームと一緒だから。それに妖怪(お化け?)だし。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿