2014年11月17日月曜日

オーナメントタグ

今日はこちら


週末、主人と子供がツリーの飾り付けをしました(昨年はイタズラが面倒で飾らずじまい)。
お陰で我が家もクリスマスムードいっぱいです。
開いてメッセージが書き込めるので写真を貼って毎年1枚づつ増やす飾りにしてもいいかも。

スタンプ:PTI-Happiest of Holidays CBS-Building Blocks 
パンチ:マーサスチュワート-Drippy Goo 
ダイ:ワンダーハウス-nesting shape ornaments 

~余談~
公園に行ったら驚くほどのどんぐりが落ちていて大喜びする子供。
その横で割れて真っ白な実をのぞかせるどんぐりに気がついた私。
食べてみたい衝動にかられついついお口へポイッとしたら・・・
ちょっと硬いけど甘くてまあまあのお味です。
ほんの少し持ち帰り、茹でてみたら茹でピーのような茹で栗のような。
調べたところ正体はスダシイでどんぐりのお酒やパンなどあるんですね。
知らなかった~。

おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿