2014年11月25日火曜日

デザイン10・カバープレートでシンプルカード

今日はこちら


クリスマスカードはちょっと休憩して(でも赤から逃れられず・・・)。
すべてPTIです。
簡単で華やかなカードになりました。

スタンプ:PTI-Think Big Favorites #2 Mini 
ダイ:PTI-Cover Plate:Quatrefoil,Boutique Borders:Valentine,Button Stacks II

~余談~
娘の習い事で、来月に控えているクリスマス発表会。
一生懸命頑張る子供たちに小さなクリスマスプレゼントを作りました。
それはまた次回に。

おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧



2 件のコメント:

  1. あのボタンがこのカバープレート、この組み合わせをよくぞ発見されましたね!とてもインパクトのあるカード、素敵です。

    返信削除
  2. チロさま
    ありがとうございます。
    こういう発見って嬉しいですよね~。出来たとき、ガッツポーズでましたもん(笑)。

    返信削除