2014年12月1日月曜日

PTIのこれをマーサで

今日はこちら


先月PTIからリリースされたこれ、もうこのカードに一目ぼれでした。
結局、購入には踏み切れず手持ちツールで試作することに。
名付けて「手持ちツールで真似っこしよう」←ソノママデスガ(笑)

開くとこんな感じです。


センチメントはチャコールグレーをクリアでヒートエンボスしました。
繊細さには欠けますがなかなかいい感じに出来上がったと思われます。

スタンプ:PTI-Over Under Easy,Mini Blooms
マーサ:オールオーバーザページペタルハート

~余談~
このペタルハートを使うとたくさんのハートが残ります。
それをコンフェッティーに使ったカードも作りました。
また次回に。

おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿