2014年12月15日月曜日

小さなクリスマスプレゼント

今日はこちら。


ツリー風に三角錐にしました。
前に作ったこれと同じく窓を開けて中が見えるようにして小さなリボンを。
このリボンはママエレファントのもの。小さくてとってもcute。


後ろをペリペリと引っ張るとお菓子が出てきます。

スタンプ:PTI-In the Meadow Inkadinkado-不明
ダイ:PTI-zipper border
       Mama Elephant - Dainty Bow
        Nellie Snellen - rectangle


~余談~
本番の昨日は、笑顔がちょっと難しかったけどノリノリで歌も振りもとても上手に出来ました。
お友達もプレゼント喜んでくれてよかったわ。


おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. ツリーに飾りたくなるスタイリッシュなギフトですね。2,3日前にZipper Border欲しいなーって考えていました。色々に使えるし、これ一つでぐっとプロっぽさが出ますよね。円相場のお陰で購入思いとどまってますが…(泣)

    返信削除
  2. チロさま
    スタイリッシュだなんてうれしい!ありがとうございます。
    使いたい時にそれが手元にあるって幸せです。円相場、私も気になるところなのですが
    欲しいダイが入荷したので今日は買う気満々です。

    返信削除