2015年1月5日月曜日

あけましておめでとうございます

皆様おめでとうございます。
今日はこちらから。


やっぱり羊でしょう。
ピンクと一緒にイエローも作りましたが写真忘れました。

昨日会った友人たちへのお年賀もこの通り。


今年もどうぞよろしくお願いいたします。

スタンプ:田丸印房
ダイ:ワンダーハウス-Q7022 nesting flowers
   PTI:Favor box 3
パンチ:カーラクラフト-スパイラル(ミニ)

~余談~
楽しい時間はあっという間に過ぎてしまうのでした。
次の楽しい時間を楽しみに頑張ろうと思うのでした。

おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧






2 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!
    可愛い羊のモチーフですね。
    お土産も素敵です♪
    PTIのBoxダイもいいですね。展開図から組立完成品のイメージが出来ない性質でいつも購入に至りません。PTIの購入サイトで完成品の画像はどこかにあるのでしょうか?よろしければ教えて下さい♪

    今年もブログ楽しみにしています!

    返信削除
  2. Y’s Garden さま
    あけましておめでとうございます。
    PTIのサイト、スタンプはサンプル画像がすぐ見れるのにダイにはないですよね~。
    私はダイの名前でNICHOLEさんやデザイナーさんたちのブログを検索しています。ブラウザーで検索しても画像が出てくるので参考になりますよ。これはキットカットミニが縦に4本入ってピッタリでした。
    こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。

    返信削除