2015年1月19日月曜日

バレンタイン・3

今日はこちら。


すごく簡単でステッチがかわいいカードができました。
カラフルなボーダーはPP。(写真で気が付いたけど、ボーダーにもステッチ模様が入ってる!)
サークルは先週のスクエアの形ちがい。ハートは抜け殻。
センチメントを変えたらいろいろ使えそうです。
すぐ出来るから時間がないとき用にとっておこうっと。

スタンプ:CBS-Paired Up
ダイ:Joy!crafts-Cutting&Embossing BASIC MAMA ELEPHANT-Femme Frames
   ワンダーハウス-W06-007

~余談~
この頃ダイカットばかり使っています。スタンプするのはセンチメントばかり。
バランスよく使っていきたいよぉ~

おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿