2013年9月9日月曜日

デザイン・23 New Stampでお誕生日カード

皆様 こんにちは。
いきなりですが・・・
夏の終わりの蚊ってすごくかゆくないですか?
も~おかげで昨日は朝3時頃から起きてカード作ったりして。


センチメントは PTI ruby rose stamp set から。
その上にNew Stamp Clearly Besotted stamp の with a flourish を
クリアでヒートエンボス。
このスタンプは、以前 <カードメイキングナなう♪>のチロさんが
ご紹介くださったものです。そのときのブログはこちら
百聞は一見にしかずということで私も使ってみました。
ホントPTIによく似た感触でとてもいい使い心地。
チロさん、ありがとうございました。


最後に貼合せトレペを蝶のパンチで抜いて(2枚重ね)オン!
皆さんが真中にパールを飾っていて、作ってみたかったんです。
細かくて大変だったけどやっぱりかわいい♪

もうすぐ連休です。今週もガンバッテ!


ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

2 件のコメント:

  1. こんにちは!ご紹介頂き、ありがとうございました。

    スタンプの組み合わせがお上手ですね。
    フローリッシュはお花や葉っぱと・・
    と、ありきたりな組み合わせしか思いつきません。

    パンチの効いたセンチメントが
    さりげなくエレガントに甘くなりすぎず
    パワーアップしているのに感動しました。

    これからもお邪魔させて頂きますね!

    返信削除
  2. チロさま
    コメントありがとうございます。
    お褒めの言葉、とってもうれしいです。
    全くの我流でテクニックなど何もないのですが
    皆様からたくさん学んで更に楽しいクラフトタイムに
    したいと思っています。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除