2013年9月24日火曜日

プロジェクトライフ風追加 and デザイン・25 年賀状

皆様 こんにちは。
週末はプロジェクトライフ風アルバム整理に使用するカード作りを
メインに楽しんでいました。
いまひとつ子供向けに出来てませんがこんなページいかがでしょう?



パンチ用に買っていたペーパーでポラロイド風フレームを作って
アクセントに飾ってみました。
枠がないぶん自由がきくのでいつもの配置に飽きたらいいかもです。



そしてもうひとつ。
ハロウィンのカードが紹介されているこの時期に年賀状って・・・
でも、覚えているうちに作っておかないと忘れてしまうから。



PTI watercolor wonder stamp set を使って来年の干支[午]を描いたつもりです。
書の心得があればもうちょっとましにスタンプできたのに~。
ゼブラ柄のマスキングテープを貼ったのでシマウマにもなれちゃいます。
赤のリボンとセンチメンツで華やかになりました。



ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿