2013年9月17日火曜日

プロジェクトライフ風 デビュー

皆様 こんにちは。
週末は<にゆた ☆クラフト & バイリンガル子育て☆>のにゆたさんを
まねてプロジェクトライフ風アルバム整理にチャレンジしておりました。
手持ちのPPを名刺サイズに切り、角をまるめて、スタンプしたり
シールを貼ったり。
サイズはA4、30穴のクリアポケットを利用。
それぞれコピー用紙に貼って厚紙を挟みポケットへ。
まだ始めたばかりでお見せするなんて恥ずかしいのですが。



 

これなら身近なもので作れるし、眠っていた材料も喜びますわ。
なんといってもサクサク進む! ← これ重要です。
エピソードなど忘れないうちに形にしなくては。
にゆたさん ありがとうございました。

ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

 
 
 

2 件のコメント:

  1. わぁ〜、かわいく仕上がってますね!!
    そうです、そうです、ささっと仕上げることができる!
    って魅力の一つですよね。

    ご紹介いただきまして、ありがとうございました。
    これからも、プロジェクトライフ風作品アップしてくださいね〜。
    楽しみにしています!!

    返信削除
  2. にゆた様
    にゆたさんのおかげです~。
    主人もこれなら見やすいねェと言っておりました。
    [お写真メインで早くてかわいい]をモットーに
    サクサクと作っていきたいと思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    返信削除