2013年10月7日月曜日

デザイン・27 秋のご挨拶カード2 とアルバム整理

皆様 こんにちは。
昨日夕方、娘と公園へ行ったら電線にリスがいました!
もっと山深いところにいるんだと思っていたので以外でした。
まぁ認識不足で十分山深いのかもしれませんが(^^)
両手で落ち葉を拾ってはバァッとしてみたり、どんぐり(正確には椎の実)を
拾ったり、トンボを追いかけたりと近所の公園には小さな秋がいっぱいでした。


今週はこちら

※後ろの赤色ペーパーは撮影用
久しぶりでパンチが主役です。
CALA クラフトパンチ スモール リーフ を使いました。
両端はボタンにどんぐり帽子を付けたもの。帽子いらなかった?
センチメントはPTI。
色合いが同じせいか先週と似てますね。


話は変わって
アルバム整理、順調に進んでいます。
プロジェクトライフ風にしてからというもの
そのカードを作るのも楽しくて仕方ありません。
アリスのシールでトランプ風にしたり

マスキングテープを使ったり

もちろんスタンプも使ってますよ。
A4クリアポケットを使用していますので
プログラムなど思い出の品も一緒に整理できるし
途中でページを足すことも変えることもできて
つくづく便利だなぁと思いました。

今週は遠足。お天気になるといいけど。

長々とお付き合いいただきありがとうございました。
皆様も楽しくお過ごしください。

ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント:

コメントを投稿