2013年10月28日月曜日

デザイン ・ 31 大人ハロウィン

皆様こんにちは。
週末はミニカードとプチギフトバッグを作りました。
ヒントはこちら。にゆたさん、ありがとうございます。


小さな蝙蝠と色でハロウィンを表現してみました。
ドイリーって白やパステル系に使うことが多いけど
黒ドイリーもいいですよね?
おかげで大人可愛い仕上がりになりました。
う~ん、やっぱりマーサのパンチは素晴らしい!

今週はウキウキ気分で♪

※覚えとして※
バッグ H60ミリ×W80ミリ×D30ミリ
    (お徳用キットカットが縦に2~3本入る)
    ハンドル 帰ってから測る→およそ140ミリ
               
カード ハガキサイズを半分折

ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧




2 件のコメント:

  1. まあ!こんなにステキな作品が。。。
    私のを参考にだなんて、、、ドイリーでも黒ってステキですね!
    いつもリンクしてくださってありがとうございます!

    このバッグ、作ったんですか~??
    ダイとか使用してないのでしょうか??
    気になります。だって、ステキなんですもん!

    返信削除
  2. にゆたさま
    ご覧いただきありがとうございます。
    はい、展開図から作りました。
    直線のみなので簡単ですが、ダイを使用していないので
    たくさん作るのはちょっと・・・ですね。

    返信削除