2013年10月21日月曜日

過去のカードを紹介

皆様こんにちは。
週末はチョコチョコ家事に追われクラフトできませんでした。
なので今週はこちらです。


古いデジカメのデーターが残っていました。
これが人に贈ったカード1号です。といっても今年1月のお話。
私を含め4人が同時期に結婚し、ほぼ同時期に妊娠。
その間お世話になった派遣さんへ感謝を込めて作りました。
バックはダイソーの折り紙、彼女のイメージでお花テンコ盛りに。
私的には蝶々がお気に入りです。
半分折にした片側にポップアップシールをつけて飛んでるみたいにしました。
最後にトレペで作った封筒に入れて出来上がり。
元気で頑張ってるかなぁ~

今週もステキな1週間でありなすように


ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿