2015年2月16日月曜日

アルバム整理・2014初夏くらい

皆様こんにちは。

突然ですが、しばらくアルバム整理が続くと思います。

何故かというと・・・

作ったカードの殆どが手元保管という現実を見つめ直して、今できるスタンプやダイの有効活用

というか、もっと実用的に利用することにしたというか、そんな感じです。

以前にもアルバム整理をアップしているのでそっちも見てね。


サイズがA4なのでジャーナルカードなど、どうしてもオリジナルになってしまいます。

特に縦の写真は難しかった。カードが大きくなってどうしていいかわからず・・・

購入したカードを切ったりするの迷ったけど仕方ない、しまっておいてもしょうがないんだし

と自分を納得させて作ったのが左頁左上です。

左頁下の写真、ちょっと大人っぽい表情で私のお気に入りの1枚。

(でもこれじゃ全然伝わらないですよね) 

大人かわいいというか(親バカですので)そんな雰囲気にしたくて作ったのがその隣のカード。

羽の浮き加減が蝶どいい(な~んちゃって)。

悩ましいのは膝の絆創膏。なぜかわからないけど絆創膏が大好きなのです。

血も出てないのにちょっと痛いだけですぐ貼ってます。(←今も)

右は保育園の春の遠足の写真。

まだ小さいし、この日は雨上がりだったので近所をお散歩しただけの遠足だったそうです。

下はお弁当を広げているところなのですが、食に関する写真って以外と多いですよね?

私はこのカトラリーセットのダイくらいしかもってないのですが、もう少しあってもいいかな~と

思いました。

まだまだ続きますが今日はこれでおしまいです。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧






0 件のコメント:

コメントを投稿