2015年2月18日水曜日

アルバム整理・2014夏・昨日の続き

皆様こんにちは。

今日は会社を休んでいます。

ズル休み?ではなく娘の体調が悪いのです。

日曜日から嘔吐、下痢、発熱、おまけに食欲0(母もなりたい食欲0)

病院で薬もらってますがあんまり・・・ 

ノロか?ロタか?と心配しましたが、最近の風邪の症状らしいです。

皆様もお気を付けください。

今日は昨日の続きです。



写真が暗めなのは私の影もありますがビニールに光が反射しないようにしてるためです。

A4を2枚合わせて撮影しているので小さいということもありますかね~。ごめんなさい。

今日のは昨日と変わってカード多めのページです。

左ページは保育園でお手製のお神輿を持っているところです。

真ん中の大きいカード、モナミのPPを使ってCARLのパンチで仕上げました。

「クロップパーティーさんでお安くなっていたので買ってみた」に過ぎないモナミでしたが

派手すぎない色使い、モダンな柄、可愛さ大発見!(←遅すぎ!!)

よくあるんです。その時は別に~なんて思って後になって買っておけばよかったってやつ。

大事に使わないとなぁ。

右ページはシャボン玉をしてるところ。

後ろ姿もかわいいと主人が選んできた写真です。(親バカは私以上らしい)

その下のタグは娘の半ズボンとお揃いの色で仕上げました。

まだまだ続きますが今日はこれでおしまいです。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧









0 件のコメント:

コメントを投稿