2015年2月23日月曜日

アルバム整理・2014待ってました!夏休み 金曜日の続き

皆様こんにちは。

娘の病気がおばあちゃんに移ってしまいました。

我が家はおばあちゃんがダウンするととても大変です。

保育園の送迎、朝晩の食事など夫婦交代で遅刻早退をフル活用で凌ぐしかありません。

早く良くなってくれますように。

娘はすっかり元通り。っていうか前より食べるようになったんじゃない?

今頃、久々のお友達と大はしゃぎですよ。

今日は鴨シーからの帰り道です。(あ~この日もお昼寝しないで大はしゃぎだったわ)



左ページは入口のモニュメントで撮った記念写真。

同じような写真だけど表情が違っていて選べなかった~。

その横は夏休みのスケジュールで、矢印の差しているところがこの日ですね。

入場チケット、咲いていたお花の写真なども一緒にしています。

お花にはバナーを直貼り。あえて全部貼らないところがポイントかな?

右ページは帰りのフェリーで。

上のカードはWRMKのカードセットFarmer's Marketです。

台紙に貼って小鳥さんのステッカーをプラスしてみました。

既定のサイズに合わなくたって少々のカットや台紙へ貼るなどすれば大丈夫ですから。

真ん中はPTIのタグとビーサン。

これはダイが届いた時、もう我慢できずに開封・クルクルした試作同士で

可愛くてもったいなからここへ。

下は前回のセリアクリップをワンポイントにしつつ、破いたメモを挟んだような雰囲気にしたつもり。


さあ、お昼休み返上で(ほんの少しだけど)午後を乗り切りますよ。


まだまだ続きますが今日はこれでおしまいです。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿