2015年2月2日月曜日

PTIでウエディングカード

今日はこちら


今年いただいた年賀状に「結婚しました」が1枚。
待ってました!と取り出した Embellished Elegance stamp set
NICHOLEさんのこれをアレンジして作りました。
封筒も同じくスタンプして真ん中のセンチメント部分にあて名のラベルを貼りました。
もちろんラベルもPTIのこれ。左下の八角形をシルバーでスタンプしてチョキチョキ。
お揃いって作り手は満足感があるし貰い手は更にうれしいものですよね。

スタンプ:PTI-Embellished Elegance 
パンチ:EK Success-Interlaced

~余談~
PTIのLabel Basic stamp set 、封筒の宛名はもうこればかりです。
なんというか「きちんと感」というか、そこがスキなのです。
しかし、昨日はフォトオーバーレイ風にチャレンジ。
宛名やタイトル以外の表情も引き出したい!と思いました。(カッコイイこと言って出来るかな?)

おしまい

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧



0 件のコメント:

コメントを投稿