2015年2月24日火曜日

アルバム整理・2014年 映画デビュー

皆様こんにちは。

今日は初めての映画館とお料理の写真です。

飽きちゃって煩くしたらと思い連れていけなかった映画館。

友人が「意外と平気。周りもそういう親子だから心配いらないよ。」というので

アンパンマンの親子チケットを買って行ってみました。



プレイスペースで開場をまっている様子なんですが

あんまり好きじゃないページなんですね~。特に左ページ。

コメントが見やすいからと選んだ白がいけないんじゃないかなと思うんです。

周りを着色するとか他の色を重ねるとかしたらよかったのかなぁ・・・

右ページはチケットやもらったおまけに助けられてマシだけど。

やっぱりやり直そうかな・・・・・・・・

初お料理ページは同じ日のお昼ごはんに焼きそばを炒めてくれてるところ。



下ごしらえはパパがやりました。まだ包丁は持たせられませんからね。

おもちゃのキッチンより本物が楽しいに決まってます。

一丁前に「お皿洗ってね」とか「テーブル拭いて」「お腹すいた?」などと言われ

てるところです。

写真にスタンプ直押ししてます。マルと&は別々なので&以外にも使えるでしょう。

出来た焼きそばにも直押し★みっつです~っ ← この番組今もやってるの?

写真に直押しする際は滑りやすいので慎重にね。

ちなみに使用インクはバーサマジックのクラウドホワイトです。

文字はLawnFawnのclaire's abcsを使ったんですけど、iを並べるのに苦労したんです!

細すぎて倒れるんですよね。やっぱ単独押し?なんかいい方法ないでしょうかね?


まだまだ続きますが今日はこれでおしまいです。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧







0 件のコメント:

コメントを投稿