2015年2月25日水曜日

今日はカメラを忘れたので

皆様こんにちは。

ごめんなさい。タイトル通りです。いつかやりそうだよね~って思ってたことやっちゃいました。

なので自分のことを少しばかり。

私は現在、主人と娘の3人家族ですが4月から主人の両親と同居することになったので

5人家族になります。

私達は共稼ぎで2人とも通勤にちょっと時間がかかります。

朝は保育園が始まる前に家を出るため少し離れた所(車で10分位)に住む両親が朝・晩ごはん

保育園の送迎をしてくれています。

同居すれば、子供にとっては早起きの解消・同じ学区にお友達が出来るメリットがあり、私たちも

朝晩の送迎がなくなって家事もぐんと少なくなります。両親にとっては老後の安定でしょうね。

そんなこんなで話があっさりとまとまりまして。

嫁の私は嫌じゃなかったのか?と聞かれると答えに困りますが、今の1番の心配事はクラフト材料

を買いづらくならないかなぁ・・・ぐらいでしょうか(笑)。

いくら働いているとはいえねぇ。。。買い過ぎじゃないの?と思われても仕方ないのでねぇ。。。

ご両親と同居されている方、よいアドバイスくださ~い。

さて、もうすぐひな祭りですね。3/3は平日、3/1は主人が出勤なので我が家は2/28になることに

気付いたのが昨日。はっきり言って青ざめました。

何か簡単に可愛らしくできないものかと考えて作ったあるもの、明日はそれをご紹介します。
(なーんだそんなことかとガッカリさせてはいけないのであんまり期待しないでね)



まだ続きますが今日はこれでおしまいです。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧

















0 件のコメント:

コメントを投稿