2015年2月17日火曜日

アルバム整理・2014夏

皆様こんにちは。

今日は寒いです。通勤時間はみぞれまじりの雨でした。

帰りに牛乳を買ってロイヤルミルクティーで温まろう!

寒いけど今日は昨年夏の1ページ。


左ページは七夕の写真。右上のカードには短冊に書いたお願いごとを書いてあります。

左下はお誕生日集会で妖怪ウォッチを踊っているところ。妖怪ウォッチが品薄で自作された

というお母さんを you tube で見て私も自作したというわけ。ジバニャンのシールはつい最近

歯医者さんでもらったものです。(いい子で治療できるとご褒美にもらえるのだ)

右ページは保育園の夏祭り屋台でお買いものを楽しんでいる様子。

右上のタイトルはテクニックチューズデーのもの。文字は100均で買ったパフィーステッカー。

Mが2つ並ばなかったので二乗しておきました。(苦肉の策?)

左下のカードはクラフト紙にバーサクラフトのそらまめをダイレクトにくるっとしたもの。

青と黄色なんだけどクラフトに黄色はちょっと・・・でしたね。

でもスポンジのムラかげん、素朴でいいですよ。

このページは写真が多めでした。どれも可愛くてついつい欲張ってしまうのです。

でも、適度にカードも挟まないと明るさというか華やかさというかそういうのに欠けますね。

これからのものは気をつけるようにしよう。

まだまだ続きますが今日はこれでおしまいです。

本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿