2015年2月20日金曜日

アルバム整理・2014待ってました!夏休み 昨日の続き

皆様こんにちは。

昨日、うれしいことが!

クロップパーティーさんへ再入荷のお願いをしていた商品が予約商品になってたんです。

スタジオL2EのBetty。

手帳を持たない私はスルーしていたのですが、偶然にもこれを使ったカードを

見つけてしまって・・・ うっマズイ・・・見ちゃったよ~・・・という具合でして。

もちろん即予約。もう買わない、もう買わないと言いながらダメですね~。

スタジオL2E、欲しかった商品があるかもですよ。(仲間増やしちゃお~~~)

今日のページに使ってるスタンプも再入荷連絡を待って購入したものです。← 自慢!?




鴨川シーワールドといえばシャチですよね。

この日もすごい人で15分前くらいに行きましたが既に遅し。残っているのは水槽近くの席ばかり。

そこは初めてじゃないので絶対に座りません。仕方なく子供を抱きかかえ最上段立見席へ。

重くて痺れそうな腕も忘れるほど見とれてしまって。(写真は主人任せ)

パフォーマーのお姉さんたち、まるで人魚みたいでステキでした。

イルカのもぐもぐタイム?軽い調教?なる場面にも出くわし興奮ぎみにシャッター切りまくり。

最後は大きな大きなセイウチさんにご挨拶。

という楽しいページなのですが、どんよりした曇空のお陰で冴えない写真となってしまったのです。

なんとか楽しい雰囲気を伝えたくてカラフルなPPを使ってカードを作りましたがどうでしょう?

写真とのコントラストがきついですかね・・・。まぁそんなページもありますよ(笑)。

お気に入りは右ページ真ん中のカードについてるクリップ。セリアで買ったものです。

いるかやイカリなど夏のモチーフが5個か6個くらいで108円だったもの。

ワンポイントにいいですよね。(あんまり目立ってないけど)

まだまだ続きますが今日はこれでおしまいです。


本日もお付き合いいただきありがとうございました。
ランキングに参加しております。ポチッとよろしくお願いいたします。
ペーパークラフトブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿